忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 19:40 】 |
次弾の特典が・・・
こんばんわ、魔ゐんどです(*´∇`)ノ
なぜか目が覚めたので更新して寝ますw

剣刃編第5弾『剣刃神話』の箱買い特典が判明したようです。
『渚のヴィエルジェ』と『ソードディスティニー』の2枚で、
水着姿になったヴィエルジェと、Xレアマジックみたいですね・・・。



なんで・・・なんで黄ばっか水着姿に・・・!!
紫も水着にしちゃってくださいよ!!萌え系統夜族がいるし!!
可愛い子だっているでしょ!!例えば・・・

イラスト:魔ゐんど

ほら・・・orz

はい、ここまで(*´∇`)ノシ

拍手

PR
【2013/06/18 04:26 】 | バトスピ雑記 | 有り難いご意見(1)
<<拍手コメへの返信 | ホーム | 【紫単速攻】>>
有り難いご意見
無題
デスペラードのイラストで吹きそうになりましたw電車内でなかったら爆笑してます。
夜族の女の子で最初に浮かんだのはエサルフリーダ嬢でした。強くて美しい素晴らしいお嬢さんです。

と、話は前後しますが、新弾の特典つられる要素しかありませんでした。しかし、特典になると脱がされるのですねw
特典スリーブは黄色しかなってない、というよりもトリスタとヴィエルジェしかなってないですね(笑)
各色の女の子をスリーブに…と思ったら、緑に女の子って…。

ところで、confusion参考にさせて頂きました。山羊座強い(確信)
シュタインボルグを見ると親父殿の「そろそろ山羊座を出してくる頃だな」がリフレインするのは自分だけでしょうか。
【2013/06/18 22:18】| | もげち #7f4ce0fe89 [ 編集 ]
Re:もげちさん
コメントありがとうございます♪
画力も発想力も幼稚園児ですみません・・・wエサルフリーダは夜族の中で最も便利なスピリットですよね(*´∇`)bネクサス対策、装甲対策と紫の弱点を補いつつ高いBPを持つ彼女は、水着になるべきだと私も思います!!
売りにかかろうとすると、やはり赤か黄になるのでしょうね・・・。やれドラゴンだ、やれ萌だ・・・。紫だってタカヤマトシアキさんのイラスト多いからアドバンテージ高ぇんだよ!!ふぅ・・・。
confusion・・・読んでいただき有り難うございます。コントロールデッキを使える方でないと少し難易度が高いですが、使いこなした時の山羊座は恐ろしいですからね。コントロールの高さもそうですが、リカバリーがハンパじゃない。山羊座持ってるだけで、チャレンジ精神が湧いてくるってモンです♪
私もシュタインボルグは親父殿を連想させますね。滅神星龍を回収し、アタック時に双子座を倒す・・・かと思いきやLv1にして終わりという・・・w覇王編ではいきなり負けてましたし、アニメでは不遇の十二宮Xレアだったなぁ~。召喚すらされていないピスケガレオンよりマシだけどw
【2013/06/18 23:20】


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>